一押し デザイン

2007年5月14日月曜日

アンティークの家具は食器棚を買いたい

アンティークの家具は食器棚を買いたい

アンティーク家具の食器 棚が欲しい。
目黒、とういか中目黒のおしゃれなアンティーク家具を観れば、
絶対そう思うよ。
おしゃれ家具なアンティーク家具の食器棚って、
かわいいし、風合いとかいんだよね。
無垢木のパインとかさ、いいじゃない?
風合い、木目とか結構ナチュラルのカントリー系とか
癒し系な食器棚だったりしちゅんだよね。

アンティーク家具と食器棚はコーディネートがいい
。キッチンや住まいのインテリアとかに気にするひとは
凝っちゃうだろうね、
これはね、やっぱり。
白系もあるんだよね。
白だよホワイト系。
それがなんとも言えない感じなんだよね。
アンティークとかレトロとかの白ってさ、なんか格式っていうか、
しなやかさみたいな感じを醸し出していたりして、かわいい家具。

0 件のコメント: