一押し デザイン

2007年5月14日月曜日

食器棚はアンティークがいいよね

食器棚はアンティークがいいよね

食器棚のアンティークがお気に入りなんだ
いいんですよ、イギリスのカントリー風がね。
昭和のレトロ食器 棚がなんかブームみたいで、
そんなのもよく見つけるようになったけど、
それよりやっぱり食器棚はアンティークがなんか、
やっぱりおしゃれだよね。

イケアの影響で北欧 食器 棚のアンティークもよくみるんだけど、
やっぱりイギリス調が多いかな?
食器 棚が無垢木で、ウォールナットがおおいんだよね。
アルミ、ガラス、チェッカー ガラスの食器 棚しか知らなかったから、
ちょこっと驚き。
パイン無垢木なんて、ほんとカントリー風。
でもやっぱり120cm幅がいいのかな。
おおいでしょ、このサイズが。
アンティークはそうなのかな?90とかもあるのかな?

0 件のコメント: