一押し デザイン

2007年5月14日月曜日

アンティークの食器棚だよ

アンティークの食器棚だよ

アンティークの食器棚っていいよね。
なんか英国風で無垢の天然木がナチュラルだし。
アンティークの食器棚はキッチンにとっても影響のある
コーディネートのポイントだよね。
アンティークの食器棚は今後も注目のおすすめアイテムなんだって。

アンティーク家具って結構見るんだよぉ。
中目黒とか横浜とかでショップで見るんだ。
アンティーク風(調)食器 棚がなぜか印象に残っていて、
なんか古ぼけた感じもせずに、
イギリス調のなんかカントリー風みたいなんだよね。
天然木のウォールナットのカウンターとかさ、
もう海外旅行のパンフレットみたいで、感激したんだよねー、すごく。
引き出し式も結構いい感じで、
アンティークの食器棚をおしゃれにコーディネートしちゃいたいたいよね。

0 件のコメント: